top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

ハーコーモッシュ


ハーコーモッシュしたい時ってないですか?

ありますよね、誰しもが。

仕事うまくいかない時、むかつく奴に出会った時・・・

そんな時はハーコーモッシュですよ。

びゅんびゅんに腕回しちゃってください

参考動画です


別名violent dance

くそ笑えますっっっっっwwwwwwwwwww


これなんかwww 手前の男の人何やってんだよwwwwwwwwwww

新しすぎwwwwwwwwwww

むかーし、極めすぎて荒ぶるモッシュピットの中心で一人淡々とラジオ体操みたいハーコーモッシュやってるドイツ人の動画はどうしても見つけられませんでした。

むかついたらハーコーモッシュしましょう

びゅんっっっ!!!!!!!!!!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page