top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

上野公園


上野公園

いったい何があるかしってますか?

まず、公園の中にレストラン、カフェ、スタバがあります。

もちろん動物園、美術館も。

どれも綺麗で居心地いいです

広いなーってイメージあるかもしれないですが、

ほんとうはひろーい道が続いているだけです。

雨の日は通勤でいつも通るんですけど、

今日は晴れだったけど通ってみたんです。

そしたら、おじさん&おばさんが体操してました。

でーっかい輪を作って


ラジオ体操かなと思ったら

左の木の下お立ち台みたいなところに老婆が横に3人

どうやら周りの人はその人の動きの真似をしているみたい

肩グイーン伸ばしたり、屈伸したり

いやー気持ちよさそう

最後に、片足立ちのポーズがあって、さすがに運動心がけてる人たちだし

安定してるわけですよ

真似してる人たちは

そんな中お立ち台の老婆は、

あっしガクガクガクー!!!なってはりました

おわり


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page