top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

ホラフキン


いやいやいや

ひまですね。

ということで、相変わらずYouTubeばっかみてます。

自分のチャンネルあるんで、ドラムだったり、goproだったり、ユーチューバーだったりのチャンネルを登録して毎日更新あるかチェックしてます

ゲーム実況動画なんかも大好きです。


よく馬鹿にされるんですが、

いやいやいや

TVより面白いです

映画より感動します

last of usとかMETROってゲームなんてストーリーめちゃめちゃおもろいっすよ。

ここで、最近はまったのが「ホラフキン」

有名だから知ってる人おおいと思いますが

この動画の後半の歌ではまりました。

このゲームは「DAYZ」

オンラインゲームで、ゾンビ島で殺し合って資源を奪い合います。

もちろんプレイヤーに世界中の人がいます。

しかしホラフキンは英語しゃべれないです。

もうめちゃくちゃです。

ぜひ!



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page