top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

今の家電はすごい



世田谷公園前のドッグ屋行ってきました。

「DEMODE R」

読めねーよ

朝一 俺だけ 

着いた瞬間、「オーブン壊れてるんで、パン焼けないんですよー。なんで、ドッグとバーガー作れないんすよー。」

ひぃやー

あっつい中いったのに

できないんかい

しゃーなしでレイコーしばいてsamejimaを待つ

samejima来る

S「ドッグ食えないんかい」

二人で朝一茶しばきタイム

30分ぐらいたって

店員さん

「あ、オーブン直りました」

「ドッグ2つ」

さっ


k、k、k、

かいでー

もぐもぐ

ごふっ!!!

もぐもぐ

・・・・この後ひまやな

映画見に行くか

暑いし、自転車置いてこーぜ

とりあえず電車で二子玉行くか



なにこれー

なんかでかなってるー

らいず?

とりあえず、映画館行ったらチケット全部売り切れ

一瞬で目的をなくすKAKIAGE studio

chicken no mix(とりあえず)

散策すっか


あるふれっくす?

んだよこれ

かっけーな


家電?

手広いなー

ここ、sameがくそテンション上がるものがあります

あとで紹介します


っメオク


中、広いんごねー


酸素カプセルも入れるんごね〜



オーブン、冷蔵庫

かっくい〜


きっれーに並べてはるわ


どろ〜んもあるー


接写しすぎ〜


                   大迫力

                    重厚感

最後はSAMEJIMAがテンション上がって実演しちゃったシリーズ



デニーズで締め

ありがとうございました。

あ、テーシャツできました。来週から発売しまーす。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page