top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

山梨 day1


僕は山梨が好きです。

久々に行ってきましたナマヤシ。

新宿からカイジに乗って1時間40分、

片道乗車券と特急券(自由席)で3500円ぐらい。

甲府駅を降りるとそう、

鍋グランプリ。(知らなかった)


鍋は全部で5種類


てれーん


山梨の鍋うまかたよー

ズーチー(cheese)入ってたり、ほうとう(houtou)入ってたり

わいは、根菜と鳥のつみれのデトックス鍋に投票したんご!


盛り上がってるぞ。甲府。


タケディング(信玄)

観光しますぞーーー。

次は河中湖。


テラスのカッフェーで優雅な茶しばきタイム(曇り)


いー眺め

焼きカレー


ズーチー、テロテロやでしかし。

ちょ・・・

い、い、い・・・


いりぃ〜〜〜!!!

その後は河口湖周辺を散歩


何かの銅像の後ろ。


周りにはホテルとか土産物がたくさんあってずっと歩ける


ほふぅ・・・


かっちかち山のロープ

ウェ〜〜〜イ

い、い、い・・・


いーひろばぁ〜〜〜

ささ、さ、ここからがメインイベント、

河口湖の紅葉祭り


そう、おじさんがメイン。


わっかんないけど、零戦。

人凄かったんで、草餅食べて山中湖に移動。

こっちも、


やってるよ〜〜〜

いやー、でもね


こっちの方が人少なくて、綺麗で、よかった。




山梨はいいところ。


これからのさっむい季節、みんな行くべき。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page