top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

11/22




いい夫婦の日だけど、サメがうちにきて動画作りました。

その後は、軍服仮装パーティーに誘われてたので、ホテルニューオータニへ向かいます。

(上野の軍服屋さんでわざわざ服買いました。)

チャリで移動したんで、30分早く着。

横のカフェでBEERの仕上げです。


クリスマスですねー。

いやーいいね。

しかし・・・


気づいたら、時間オーバー。

party is over.

すぐに切り替えて、青山向かいます。



commune 246





DJの流してた、your song is goodが良かった。

次はコーヒー飲むかってことで、中目黒の「カフェもっち」に行くも。

やってない!

しゃーなしでおしゃれカフェへ。




これはサメの着てきたgroup_inouのテーシャツ 「イルカのいるかくん」

ライブで買ったらしい。

参考動画

group_inou




メロンのダーソー



いい時間の使い方


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page