top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

山梨→長野 day3


day3は長野に向かいます。


八ヶ岳

この山を右から抜けて、長野に行きます。


こんな橋渡ったり。山を越えていくんで、さんむいです。


山梨から長野までは高速がなくて、下道で山を越えるんですわ。

車で走って、2時間半ぐらいで軽井沢到着。


ぼっろぼろの服屋


ぺこちゃん

昼食はもちろん、


ザーピー



休日は混雑しそうだけど、平日だったし余裕余裕。

それから軽井沢銀座商店街へ。







はちみつに、


ジャムと

ビン系が多いのね。

軽井沢といえば、そう

ちゃ、ちゃ、ちゃ・・・


ちゃーちぃ〜


最近、観光客に中国人が多くない?

自転車集団



寒かったけど、いろいろまわれました。


トリックアート館

ここは穴場だったなー



カフェかと思いきや、カレー屋さん。

腹パンなんで入らなかったけども。次回は入るぞ!

それから宿に移動


ブレストンコート

ホテル内にあるこれは、もちろん


ちゃ、ちゃ、ちゃ・・・


ちゃーちぃ〜!

それから近くにあるハルニレテラスへ





キャベツのことね



この日はちょーど


ヌーボー解禁日

店回ってたら、あっという間に夜に。



夕飯は


野菜のチーズ焼き

食後はもちろん、


HOT SPRING

(トンボの湯)


ハーベスト内


これからメリクリに向けて準備中とのこと


綺麗

だーれもいないし、キンキンに寒い中、ベンチでのんびり見れてGood Timeでした。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page