top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

バイクパッキングのことと消えちゃうロゴのこと



​​

先週の土日、奥多摩まで行ってきました。 天候にも恵まれ、最高のライドでしたよ!!

ライドの全貌は岩本と鮫島がブログを書くと思うので(動画も製作中だそうです。楽しみ)、 僕は荷物について書こうと思います。

今回はバンガロー泊だったのでテントは持たず、でも朝食とかは自分たちで作ろうということで、そこらへんのギアは持って。


とはいえ・・・結構パンパンやないかい。笑 パッキング、今後研究します。。

​​


左からヘリノックスのチェアワン、シュラフ、スリーピングマット、上着、クッカー・調理器具、調味料、着替え、メンテツール、ヘルメット、ヘッドライト・・・・

フロントハンドルバーバックには着替え、上着、メンテツールを。

リアのニアにシュラフとスリーピングマット、クッカーなど

キャリアには予定通りヘリノックスをマウント。 (が、今回は使うタイミングなし。笑)

​​


で朝食。 ホットサンド激ウマ。ピントあってない。

​​


コーヒー淹れるちょっとしたクッカーも威力を発揮しておりました。ナイス

次回キャンプライドの予定もたてていきたいところですが、

今日はもう一つ。

​​


そう、salsa vaya です。

今週末こいつをリペイントにだします。

どんな色に塗ろうかなぁと色々と辺りを見回したけど、 どれもピンとこず・・・・

なので職業柄こいつを頼ります。

​​


​​

通称ニットコウ。日本塗装工業会塗料用標準色。

塗装の標準色サンプル帳です。

何色にするかは今度の楽しみとして、

リペイントによって消えてしまうロゴ・ワンポイント。


これとか。フォントかわいいのぅ・・・・

​​


これとか。ええなぁ・・・・・

​​


これとか。tamaran。。。。。。 ​​


ヘッドバッジ。これは残る。

ダウンチューブのロゴは塗装で復元してもらう予定です。

ペイント上がったらまた書きます~~。 ではでは

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page