top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

奥多摩 day1


9:00 ロイホに集合です。

  みんな前日に飲んでたりで、コンディション不良。

  特にサメは朝の4時まで飲んでたみたい。


だけどもだっけーど、

天気は快晴。



まずは、二子玉川から調布、そして気づいたら府中へ。


こ、これは・・・

ジャンジー!(神社)


そーいえば

自転車はというと、3人ともキャリアにダブルパニアでおっもおもです。



清めます。


でろでろでろー


交通祈願しっかりして、

やっぱりやるよね!

OMIKUJI!!!


なにがでるかなー

こわいなーこわいなー


すすえすえkすえきすえきc


残りの二人もぱっとしない結果

あ、まわりこどもいっぱいいるなーおもたら、

七五三か!

せやったせやった

あかんあかん

・・・

せーーーーっの!


マジキチスマイル


右のおじさん「どーぞどーぞ!」


さ、次いくでー


gopro rider samejima


しゃきーーーーーん


ちょーどええ時間やったんで、シーメータイム

たまたま見つけた府中市郷土の森博物館にて

いくよいくよー

こーれいのー・・・


タキタ and イッヌ

しっぽピンピンでわろたwww


(これはノンアルコールビールです)


カレー サメ


カレーうどん タキタ


カツカレー  イワモト

*ここはカレー屋さんではありません。


きもちいぃですねー

(これはノンアルコールビールです)




いいとこだったー!


さ、次は多摩川沿いに走ります。


サイクリングロードがずーっと伸びてます。


オフロードもあり。


ここいらで、


入れときますか!



うまかった。

しかし、のんびりしすぎて間に合わないことに気づく



あの奥の山を目指します。


頑張って結構のぼりました。





もちろん撮影しつつ


自転車おっもおもなんで、坂道が思うように進まない!




やっとこさ、


このトンネルを抜けると!


ゴーーーーール

氷川キャンプ場


今回はロッジを借りてました。


みんな河原にテントはってます。

17:00

翌朝の朝食のために買い出しに。

もう暗いです。




夕飯は奥多摩駅にある飲み屋で



川魚の燻製



ポテトチーズ


モツ煮


お好み焼き


お店のおばちゃんたちにもいろいろ聞けて、

この時間にやってる温泉を紹介してもらったんです。


旅館の三河屋さん

皇太子様も泊まった旅館らしい


温泉入って、店頭のイノシシの剥製前で(にっこり)


ロッジ帰ってきました。

ロッジてのは、ただの小屋で、中には何もありません。

夜は0度になるとのことで、レンタルでヒーターと布団を借りました、

サメは寝袋もってきたのに、さらに布団も借りてたw




21時くらいには寝たかな。

みんないびきぐーぐー。

寒すぎて何度か起きました。

次は帰宅編です。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page