top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

奥多摩 day2


朝ですよー。

クッソさむいです。

キャンプの人たちすごすぎー。

さて、朝食の準備しますかっ!



焚き火囲みたいですね〜  


よいしょっと・・・


・・・すちゃっ!!!


タキタキタがいろいろ持ってきてくれたんごね〜!

パッキングに関しては以前のブログを参考に!


これは前日買ったやつ!


えー感じに焼けてるで!!!


コーヒーのこの湯気で寒さ伝わると思います。


こうやって、パンに全部挟んで焼く!!!!

それを、ホットサンドメイカーで挟んで焼く!!!

すると・・・・


ひぃぎっ!!!

こんがりすぎぃ〜


ハフハフ・・・じゃねーよっ!!!


何度かやってるうちにうまくなってる。




あっついからね!!!



かっさらいに来たねっこ。


予定では輪行で帰るつもりだったけど、結局走って帰ることに!

帰ります!気合いを入れて!




まじきちスマイル


今日も晴れてますねー


ぎもぢーーーー



今回のベストSHOT


かっわも綺麗です


駅伝やってたりで交通規制されてて、行きとは違う道だったんだけど

帰り祭りやっててん



真顔で演奏する人々(THE MAD)


いろんなもん売ってたんだけど、我々が買ったものは・・・

てれーーーーん!


焼まんじゅう!


中にあんこが入ってるまんじゅうにみたらし


こんな感じの顔になります。


これはおいしかった焼きそば。

山を下り青梅につくと、街の様子がおかしい。






バカボンの所縁の地なんすね。あとはレトロな映画をおしてるのかな?




さぁ、昼飯です。

店全然なかったけど唯一近くで見つけた定食屋。


はちのこ



NIKUMISO(not KUSOMISO)と唐揚げ


がつんとパワー系でうまかった!


帰りは多摩川のサイクリング・ランニングコース走ったんすけど、ノンストップで走れるんすよ

ずーーーーーっと!

だから休憩は1回のみ

ここで水分補給しただけ!



へっとへとで


初日の集合場所だったロイホにごーーーーっる!


へっとへと


へっとへと


甘いもん


ぶちこんでフィニッシュです


動画はまた今度な!!!!

ばいびっ!!!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page