top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

ふっかふかの道はしりてー


久々にMTB乗りたいなー思てるけど誰もMTB持ってないからなー


ハンターかっこいいなー


リック・ハンター


いっこくれないかなー

vimeoでふっかふかの動画調べてもがちんこMTBしかなかったからとりあえずこれのせとく



vayaできたらみんなある程度のふっかふかの道行けるようになるので最近はもっぱらルート検索です。

泊まりじゃなくても1日でいけるところを探し中

前の嵐山みたいにルートを自分たちで開拓する方が楽しいけど、

とりあえずコースに行くのも楽しそう

ここは日帰り厳しそうだけど

伊豆サイクルスポーツセンター

http://csc.or.jp/circuit/mtb/index.html


日本最大級の木製ジャングルジムあるらしいよ。


コースはこんな感じ。

レンタルMTBあり

あとは日帰りで行けそうな埼玉、神奈川あたりを探してるけど

なかなか良さそうなとこ探すのむずいなー

http://nanorekawa.sakura.ne.jp/tour_130628_1.html

http://kaettazo.blog72.fc2.com/blog-entry-471.html

http://www.ne.jp/asahi/midnight/cruise/kurokura_rindo.htm

全部ごりっごりの山

あとはフレームオーダーの話。

結局キャンプやってちょっとダートはしって、山登るんだったら。

タイヤ太いのはけるツーリングバイクが良いでしょうとのことで今考えているのはこれ

geekhouse woodville

http://theradavist.com/2013/06/beautiful-bicycle-my-geekhouse-woodville-touring-bike/#1


かっこよ、、、、、

theradavistこのサイトおもろいでー

全然話しかわるけどビヨンドおもろ 



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page