top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

1/10 多摩湖・狭山湖


2016年初ライド


2016/1/10

晴天


つみこむやで〜

3台なんとか載りました

10時に出発して12時に着

自転車乗りには有名なうどん屋さんへ



うどん 天・肉つき 2L 

狭い部屋でほぼ満席

テーブルがたまたま空いたんで座れました

店員さんはみんな地元のおばちゃん

吉牛なみに早く持ってきてくれます。


たきたも注文してすぐきたよー


わいらが出た時にはこんなに行列が!

うどんは、ツルっツル!シっコシコ!!


ぶーーーーん(翼を授ける)


さて、では


一周します



・・・・ざざざっ!!!


なぜかいきなり脇の泥に足を突っ込むタキタ

さい先わるいやでぇ・・・


しっかし良い天気!



いい気分で3人チャリをこいでいると・・・

びーーーーーーーーん!!!

前を走るタキタから異様なサウンド!!!


MASATSU

怪我だけはせーへんようになっ!!!


(5秒後に岩本すりっぷで、砂利ダイブかましてます)



みんなホイール空転させながらコギコギ

・・・・・こっち何やろか・・・

行ってみよ!



ここを抜けると・・・


The PEACE PLACE


そこには平和があった



昔ながらの建物があって、昔の遊びを体験できる場所

家族連れがいっぱいいました

もとのルートに戻ると


ラプンツェル


あ、あれ

マジキチおるやん・・・・


登ります



なかなかいい眺めでした


休憩場所もちらほらあります


先を急ぎます









(ゴマっぽいやつは全部鴨です)


ひぃひぃいいながら3時間程度で一周できたかな


風呂タイム

テルメの湯

テレビでも紹介されていたみたい

混雑してて、おじさんの茹で汁状態

最後に

夕飯は


回転寿司!


くらずし大盛況で1時間以上並んだかな



ブチあがるタキタ





びっくらポン当たった!


次はキャンプ行きたいな


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page