top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

2016/3/13


どうもパシッフィクリムです。

今回は中目黒のカルディでパクチーチップス買いたいねんゆーて、

中目黒に行きました。

さあ、さっそくいました。

ネギを背負った、



かも


これは後ろが改造されててコーヒー売ってました。


でました。

あっしピンピンですよ神。


サメの昔住んでた家の近くのつけ麺屋で昼飯を食うことに

ちなみに、そこがOPENしてたところは見たことがない。


あれ、なんか新しいお店できてるやん。



中の写真撮ってねーのかよサメジマっ!!!(カメラワークスはサメに任せてました)

スヌーピーのカフェみたいなのでした。

さて、つきました。


んんっ!!!


やってるやん!!!

WARITO~和利道~



中は列ができてて、混雑!


サメのはあつもり

うまかった

さて、ぶらぶら


いろんな


ステッカーあるんやな〜


ペンキ屋さん


ここのコーヒー屋

くっそ混んでたなー

みんなカズレーザーみたいな髪色やった


サメ「かるでぃやなくて、ドンキにもお菓子売ってるで」


ここで、たんまりお菓子買いました。


茶をしばきに向かいます



ビンテージBMX屋、移動したんすね


かっこいいFORD

おとこの憧れ、FORD

いい感じのカッフェーで作業しまっせー





今日はここまで

そーいや、かるでぃにはパクチーチップス売ってなかった

人気商品すぐてってことか?

残念です。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page