top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

2016/6/5 KAWAGOE


行ってきましたよー川越!

集合はひるに王子駅(岩本が当直明けのため)


この日はKENも初参加


さっめもご機嫌やで


やっときた!こーゆー河原



荒川沿いをひたすら直進



んひっ!



後半は道がなくなって、こんな坂をのぼったり


降りたり


そろそろ最初の目的地につきそうなので



お昼ごはん





こんなしっかりメシ食えるんすね!不二家!!!



仕切り直して、



着いたのは、



秋ヶ瀬公園!


ひろびろ〜



こんなところをすすむと・・・


公園抜けちゃうから注意


ディレイラーに草絡まるから注意



天気がめちゃくちゃ良くなってきた!

っちい!!!


ここにいる家族は、

BBQっ!!!してて、

みんな勝ち組なんだよなー

くぅ〜〜〜〜


さ、川越に向かいます




最後は道がなくなって、あぜ道をすすんで


あぜ道もなくなり


最後はひとんちの畑を走ってました。



さーて、KENのケツが横に割れ始めたところで、やっとこさ


川越!!!




OH・・・

小江戸!


KOEDO!!!


サドルバック便利ね



lemon squash

ゲキウマ


駄菓子なんかもいっぱい売ってて




(優しそうなおじさん)




たのしかったです(わいは眠くてあんま観光してません)


帰りは輪行

楽でえーわ


日焼けもして体も動かして

いい日でした

次はついにキャンプ!!!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page