top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

江ノ島・湘南・鎌倉


行ってきました。

今回は田園都市線の桜新町で乗車 7:00



都会から田舎にでるのには、交通量の多い通りを通らなあかんので、

今回は輪行で近くまで向かいます。


降りたのは、



南町田駅

ここはアウトレットがあるけど

でも、そこを抜けるとすぐに



サイクリングロードに合流できるんです。

境川サイクリングロード


途中にはキャンピングカー専門店もありました。


ぐーほしい




なかなかいい道だなー



                                  こんがりおやじ


ちょっと寄り道 10:00




10時オープンなんだけど、列もできるぐらい有名なとこらしい

その後も自転車の人や車が次々きてました。


結構走ったかな、

昼には江ノ島・湘南に到着



混んでますねー。


車もすごい


江ノ電


どこもいっぱいだったんで、いい感じのテラス付きの和食屋にピットイン



んーまかった

あら汁、出汁出まくり

次は鎌倉


ここもすっごい混雑

いい感じの珈琲屋を目指してたら、すげー行列


紫陽花で有名な寺だったらしく


そこを通過すると


だーれもいない


ishikawa coffee



すげー

繋がってるように撮れた



13じオープンだったけど列ができてました

れーこー、ぐっびぐび





15時には帰宅

朝早く行動するのすごくいい

店がオープンする前に着くし、空いてるし

こんがり焼けすぎて、

昨日オペ室で

「あれ、岩本君焼けすぎ!www」

って言われちゃいましたよ。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page