top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

西湖 day2


まさかの


晴天


お、おはようございます。

朝食を作ります。

本気です。


うちから持ってきたベーグル。

カリッカリ

もっちもち


ウインナー・きのこ入り卵スープ


さめの目がなぜかギンギン


きのこのホイル焼き


スクランブルエッグ


炸裂ソーセージ

(☝╮╯╭)☝ポティトゥ



ピッツァーリア岩本の

魚介ピザ&きのこピザ




注:Gopro撮ってますが、なにも録画できていませんでした。


タープで脱皮する猛者


隣のサイトにいた兄弟犬

弟はやんちゃでよく吠える

ゴーグルめっちゃ嫌がってたw


ふっかふか


シュラフやテントはしっかり乾かしましょう。

じゃないと木村さんに怒られます(渋いねぇ〜)



すごい晴れてる。


みんなカヌーしたり、SAPしたり。


NO BEER NO LIFE


たきたのこのポーズ、だいぶ渋い

サメのポーズが大体直立

はるちゃんは


完全に一致


今回1番のマジキチスマイルもいただけました。



次に向かうのは、


河口湖

CISCO COFFEE





なにがあったんだ。


最近知った。埋め込み式のクーラーは20万ぐらいします。


外はこんな感じ。

あおあおしてます。







あっつい中、ひえっひえのレーコー飲むのは最高やった。


じゃ、次の場所までワープっ!

*Gopro撮れてません。


次は、近くでやってた河口湖ハーブフェスティバルへ!




きれいですね〜。

渋いですねぇ〜。


紫陽花もまだ咲いてますね〜。

オールフランスですねぇ〜。


*Gopro撮れてません。


KAKIAGE STUDIOもにっこにこ。



くぅ〜〜〜〜〜(お茶です)


✌( ◔౪◔)✌ウィーwww!?!?!

最後はお昼。

有名な吉田うどん!開花!


手打ちだから、

極太!?!?

極長!?!?


( ◠‿◠ )ふぁぼりたい、そのキチ顔( ◠‿◠ )


ありがとうございました。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page