top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

いぬっカス


前から気になっていた、

マンションのエレベーターにある

「ペット」

というボタン

押しても光るだけで、特に直行になるわけでもなく、

ペットOKなんかな?

おもてました。

いまのところには2年ぐらい住んでるけど、特に隣のおじさんぐらいしか会わず

でもついに

今日帰りにマンションの玄関に差し掛かると

道で犬を散歩していたお姉さんが、

すっとマンションの方に・・・

あとを追う

しかし、どこにもいない。

気のせいか・・・

がちゃ

「・・・っ!」

白犬を連れたお姉さんがごみ捨て場から出てくる

おねえさん「えっ・・・」

めっちゃ警戒される

一緒に自動扉を抜け

エレベーターを待つ

わい、おねえさん、白いっぬ

ちん

エレベーター到着

おねえさんは「先どうぞ・・・」

中に入る

わい「・・・一緒にどうぞ(まじきちスマイル)」

いっぬ「わん!(すまんな)」

がちゃん

エレベーターは狭い

ボタン前でなるべくスペースをあけるわい(犬アレルギー)

え、なんかあたってる・・・

おねえさん「あ、ちょ、あ、」

いっぬ(くんかくんか、すーはーすーはー)

わい「あ、ちょっ・・・」

かわE


ぐう聖


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page