top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

かっぜ


ひいてもうたやないかーーーー!


ほな、どうすっか

結局、感染症ってのは大きく言うと

①ウィルス

②細菌

のどっちかなの

で、大事なのは、

「抗生剤」

っては細菌にしか効かないってこと!!!

じゃあ世に言う風邪ってのは

別名「ウィルス性上気道炎」

そう、風邪を治す「薬」なんてものは存在しない!!!

FUCK!!!!!!

じゃあ、どうしろってんだよ・・・

結局、ウィルスを自分の免疫で倒すための環境を作るしかない!!!

①よく寝ろ!

②水がぶ飲みとか、マスク・加湿器で喉と鼻加湿して、

気道のせん毛運動を動かせ!

そんでウィルスを鼻水・痰として排出させろ!!

③ビタミンC摂取して粘膜なおせ!

白血球を活性化させろ!!!

④熱・痛みなどのつらい症状には、ロキソニンとかイブとかボルタレンとかが解熱鎮痛剤だから飲め!

胃が荒れるから胃薬も飲めよ!!!!

⑤栄養ドリンク・葛根湯爆飲み!!!!

くぅうううううう〜〜〜〜〜〜〜〜

きまるぜぜぜぇえええええええ〜〜〜〜〜〜〜(白目)


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page