top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

山中湖 1周


台風?


山梨はぁ・・・


ピーカンナッツだぜ!

さて、

今回紹介する場所はこちら、


山中湖にあります、



んん花の都公園っ!!!



ちょーーーーっと下向いてなぁーーーーーい?

あげてけあげてけーーー⤴︎⤴︎⤴︎(黒ギャル風)


ザッ、ザッ、ザッ


茎だけバージョン


ここは天国かなーーーー?んーーーー?


いや、地獄だよっ!!!

おらおらっ!!!!

(The Death Coaster)


園内は水で遊べるようになってて、


ガッキが

The Death Water Canon

ぶちまけてるぜっ


あひぃ〜〜〜〜〜〜


くっもがモックモク


適宜補水

さーて

お次は


溶岩の体験ぞーん


ほげェエエエエ


きむさん「しぶいねぇーーーーー」


股間ばっしばしにキメる

The Death Balancer

中華キッズ&イワカス


朝顔の洞窟


花なし


ここはほんまに

いい笑顔で溢れてた



ここでも

The Death Coaster



さて、茶でもしばきますか

ってことで

次はここに行ってみる


ケーキカフェ

PAPER MOON





ごっつミドリミドリしてるとこで


こんなんまいケーキ食えるんだよ?

わかってんの?ねぇ?(黒ギャル風)

ダークチェリーパイ


んまー


もわもわの草

こっからはガチ


タンデム


山中湖を1周する

っと、走り始めるとすぐに



こんないい感じの場所が

ここは小田急フォレストステージ


キャンプ場・コテージなどキレーな建物いっぱい

もちろん湖に面してる



次泊まりにきます。決まりね。

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・

1時間ぐらい走ったかな

ここでようやく1/2ぐらい

このサイクリングロード

極上

アップダウンも少ないし

ずっと湖沿いで

人もぜんぜんいないし



めちゃくちゃ綺麗

この雲がなければ、向こうは全部富士山なんだって


半分まできて休憩所に


おじさん

「うちのかき氷はおいしいよ〜〜」

「手で削るから氷がちゃんと残ってるの。」


たしかにこれは

ざっくざく

最近流行ってるふっわふわのかき氷?

ギャル「口に入った瞬間溶けちゃう!」

じゃねーよ!

そんなのシロップだけ食ってることと一緒だぜっ!


ようやく

帰ってきた!

(こーゆーウッドデッキいいなぁ)

全部で1時間半〜2時間ぐらいかな

13.3km

汗びっちょびちょ

すぐに自転車レンタル屋の近くにあった温泉に入り(便利ね)


近くのモンベルでティーシャツとサンダルを購入


なんだか同じ敷地にはこんなのもあったり

ドッグランもあったり


丸い池もあったり


芝生も綺麗に手入れされていて寝転がれました。

(富士山やっと見れた)


いやー楽しかった。


ぶひっ


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page