top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

石垣島・小浜島 システマの旅 day2



明けない夜はない

おはようございます、師範


お疲れ気味の師範

しかし、

のんびりしている時間はないのだよっ!!!

今日はついに例の島に上陸


島には船で行くんご⚓️



こっちではなく


こっち


なかなか


味のある船内

🚣

⛵️

⚓️

30分ぐらいで


着!!!


青い海


港からホテルまではホテルの🚍移動


港には、コンビニも商店もなし


てれーーーーーん

星野リゾート リゾナーレ 小浜島

この島には他に「はいむるぶし」という同じようなリゾートホテルがあります。

他には特に何もありません。


中はでかくて、

このカートで送迎してくれます。


beachにはこれで移動


右にみえるのはレンタサイクル

でも当日レンタルしようとしたら、すべて貸出中とのこと

(見えていたのはキッズ自転車)

仕方ないので、チェックインまでビーチに




きもちE〜〜〜〜


森の中も探検できるんご


マンフロットの椅子



プールもインフィニティやで


うにうに



ここを進むと・・・


森の図書館みたいになってて、

ハンモックめちゃある!



せくしぃぼーーーい



ここから第二のプールに向かいます。


道の途中にながーーーーいハンモック


夜はここで星を眺められるらしい


第二のプール

こっちは広い!



ほんま常夏やな〜


無事にチェックイン


デイベット付き

でも聞いてみると部屋は違っていて、さらに広い部屋に!


ここから急にスコール!

島の天候は変わりやすいのね。

だけどもだっけーど、

夕方から予約していた「プライベートサファリ」というものに!


案内人のぽんちゃんが運転してくれて、ホテル敷地内を探検やで!!!




自然いっぱい

このカメラは望遠じゃないからなかなかとらえられなかった。

けど、動物ぎょうさんいたやで



月桃 E香り


後ろに見えるビロウヤシで作られた蛇のおもちゃ

指入れたらおしまいやで! (右は弟子のちゃんあさ)


ぽんちゃん

急によそよそしいピースをしだす師範

ぽんちゃんは長崎出身の22歳

10月でここをやめて、次は本土に行くんだけど、

次の仕事はまだ決めてないとのこと。

自然大好きで

スタッフはみんなそうだけど、島に住み込んで仕事してきたそう

自然の中でにっこにこ

何かに追われていることもなく

あぁ、本当の勝ち組ってこういうことなんやな〜


ジャングルもある!


ここで一発


破っ!!!

(弟子もなかなか渋い型をしはる)


このころから土砂降り


でも虹も見えたし、


ガジュマルの型も決められた

(弟子のほうがしゅごい)

(ぽんちゃんピントあってない)


楽しかった〜〜〜〜

夕飯はホテルを出て、島の中にある食事屋さん「さとうきび」に




ここはコースしかなくて

次々料理が運ばれてくるスタイル


まぐろと何かのカルパッチョ


揚げ出し豆腐


ラフテー


しゅうまい的なやつ

もちろん締めはホテルでブルーシールアイス


めきめきと上達する弟子のちゃんあさ


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page