top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

入社式


おめでとうございます!!!!

先週日曜は、

新たなるメンバーの入社式でした。

まずは、前回紹介した

Taku!!


スーパーマシンtaku


最近良い趣味がないとのことで、

自転車、キャンプに興味ありあり

もとdear gorillaのボーカル


憧れの男がまさかのKAKIAGEのファンだったとは!

二人目は、

Shingo!


バスケが趣味のエリート社員

そんな彼も

INSTAGRAMにて

KAKIAGEの投稿を通知設定にしており

誰よりも先にチェックしていたマジキチ


今回は3人→5人の大幅強化になったので

入社式を開催しました


*今回を最後につくばに旅立つ初期メンバー

Same

さみCね〜

んーーーーー

ばいびっ!!!


様子、おかC


Takitaがカスタムバイク持ってきたから

みんなでチェック

わんつー


ラックは無印

タイラップで固定してます

かっこE


ドリンクホルダーも調子良さそう


わいも乗ってみるんごっ!!!!





漕がない



興味津々な二人


にっこりおじさん



感動してます






乗ってみると実感するよね

こーやってさ

みんなでどっかに行きたいよね


shingoも



shingoはというと、

以前10manもした自転車を友人に譲ってしまったようで・・・

いやー

それはもう


奪還


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page