top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

伊名ヶ湖 ハロウィンver


さーーーーて、

今回ご紹介する場所はこちら!

行ってきましたよ〜

南アルプス市にある

伊名ヶ湖(いながこ)



この日は朝から雨だったこともあったのか

18℃

さっむいさっむい


スピード感っ

車でサクッと行けて便利です

(南アルプスまで遠いわ)


みてみっ

きれーなー

色してはるやろ


マップがrough


だーれも、いないとこに

ぽつんとレストラン

なんだかうれしいよねー



車はちらほら


もあもあ

これが紅葉になるときれいだろうな

近くには

森林科学館ってのもあって

無料で入れた


カエルの模型


のしし


ぬき



外では

キッズが芝生で相撲

極上のheaven


キャンプ場もあるけど、

人はぜんぜんいない

家族が2組だけテント張ってたかな

周辺を

歩いて周ります



さっき車で通り過ぎた湖が


よく見ると大きい鯉がたくさん


白鳥さんは

ここでは有名みたい

肉厚!

プリップリ!

モッチモチ!


めっちゃいてる


静かな水面




ヌッシがばれへんように休んでた


色づくにはもうちょいかかりそう



イワカス

ハロウィンver




猫じゃらし

ハードコアver


広角だと

木がひん曲がる


なぞの草爆弾


イワカス

ハロウィンver


いちご的なやつもできてたよ


いちご100%


途中で何かあったのかな


登っていきます


はぁはぁ・・・


Oh~~~~~~~

ナマヤシが一望できる


見晴台

富士山もくっきり

まだ雪は降ってないよう


夕暮れもこんなにきれいで

山梨、やっぱりいいとこやな〜〜〜


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page