top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

文化の日


今日は晴れてて気持ち良かったね〜〜〜〜〜

朝からKENがうちに置いてあった自転車を取りに来て

上野公園で茶しばいて

Good Morning Cafeでした。

さて、SAMEがつくばから上京中とのこと。

いつも通り、出発はスラムシティ(鶯谷)

一気に皇居前まで



ここの道いーよねー


芝生もふっかふかでさ。

みんなごろごろしてはりますわ。


ここで、日向ぼっこしたかったけど

時間もないので向かいます。


通過


晴れてて、日陰もびっかびか


広尾です。


都立広尾病院

ここから、

恵比寿、中目黒と通過

(ブルーボトルコーヒーって中目黒と祐天寺の間にできたんやね。)

待ち合わせはbluelug 上馬


サメは実家に置いてあるカラテモンキーで来店


まじぃ



置いてあるもん、様子おかしい


めっちゃ育ってて草

さて、

ここにきた理由は、そう

かねてからオーダーしてあった、

サメのフレームが到着したとのことで

見に来たんです。






SOULCRAFT

くっーーーーーーーー

すっごい

谷さんと話して、パーツを決めているサメ

この時間がいっちゃんたのC

値段もはんぱないことになりそう

ので、ちょいちょい上京して、

ちょいちょい作ってくことにしたんだって


帰りは三宿のカッフェーで茶しばきTIME

サメの出向先のつくば、なかなか楽しそう。

メンバーみんなで11/27に行きますぞー!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page