top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

11/27 つくば KAKIAGE ride


ついに前々から企画していたKAKIAGE ride

場所はつくば

未開の地だけど、SAMEが今月から住んでいるので、みんなでrideすることに


待ち合わせは都内某所

朝8時

(ちなみにたくは5時半起き)


キまってんだろ

おとこの憧れ

はいエースやでっ


2列目の座席まいせ〜〜〜

タッキのうちに向かいます。


たっき

相変わらずの寝起き

連日お仕事お疲れ様です


てれーーーーん

ひっろびろ空間

パパママリバティー

ここに自転車3台に入れます🚲🚲🚲


シンゴが持ってるのは

タッキがサメのお土産で買ってきたUDON


ばらさんくても

入る有能さ


しゅっぱ^^^つ



道はすっきすきであっという間に着きそうやったから


守谷SAにピットイン



もうたのC


朝なのに賑わってんなー


PANもうまそうやったなー


ここにきて納豆おじさん登場


あーーーーーん

さく

さく

さく

あーーーーー口の中ねちょねちょする〜〜〜〜〜〜


いる?


これは上等もんだぜ〜〜〜

(からしまよねぇいず)

そーこーしているうちに

つくば着



さっそく

セッションかますぜ

(有名インスタグラマーの真似)


サッメも無事に合流


今回初参加のシンゴくん


酵素ダイエットかまして

しっかり身体仕上げてくる有能さ


変わらずのサメ


ほな、ここに車置いてツーリングしますか

今回の自転車は

サメとタキタの自転車をそれぞれ初参戦の二人に貸してあげるスタイル


SURLY

LHTこと”LONG HAUL TRUCKER/ロングホールトラッカー”


SURLY

CROSS CHECK


FUJI

stratos


SALSA

La Raza


SALSA

vaya


はじめてのるスポーツバイク


それぞれの高さに調節して


出ーーーー発


楽しそう


出発してすぐに気づく


つくば

すげー田舎



でっかいホムセン


こんな道もある


ファイヤービーフ

(焼肉とBBQの違いわっからへん)


ところどころぬかるんでるとこもあって


細いタイヤだとちときついかな


大通りは車多いけど

少し入ればだれもいない道

つくばはほぼ平地で

自然もいっぱい

走りやすい地形


ルートはその都度

探していくスタイル

コンビニもなかなかないから

休憩しつつ

ググります

ここで出会ったのは、



pろpろおじさん

いろんな生き物おるねんな、つくば

ほな、


いくでー


目的地は

あのつくば山


普通の道にあきれば

がんがん脇道に入り込むスタイル



タキタは空気抵抗ゼロスタイル


初参加の二人も食らい付いてきてすごE

そう思っていた最中

「ガッシャーーーーーン!」


あ、しんごの乗ってたFUJIのカゴが取れた


応急処置で

LHTの後ろに取り付け


ラックとゴムがあってよかった


しんごは軽くなってにっこにこ


すこーし丘を越えると


そこにはラスボス

つくば山


この時


彼らは予想もしてなかった

この先の恐怖を

いや、のぼる予定はなかったんだ

目的地は

ふもとにあるレストラン

だからこの道をまっすぐ行けば着くはずだった・・・

しかし

レストランは行けども行けどもたどり着かず


気づいたら始まっていた





(里芋あります)


んあーーーーーー!

のぼっとるやんけー!!!

で、レストランは?

さ、さらに上!?

これはあかん

てっぺんで黒ギャルがパーリーしてないと

割りに合わないレベル



最後、タッキは🚲乗ってたけど

前輪浮くレベル

ほぼ45度

これは

今までで

KAKIAGE STUDIO一番の坂の角度


ここで坂終了!

やった


シャーーーーーーーーーー

ひょーーーーー


きもちEーーーーー

じゃねーよ

登らなくてよかったやん!


走ってると絶対にある

ラブホ


やっとついた

(けっこう下った)


てれーーーん

KHAN's KITCHEN


中は和室もあって

もはや家


合宿みたいになちゃう

(かるばんくらいん)


入れてるものとグラスのぎゃっぷ


そとはごっつながめえーで


ほらな(くもり)


クラムチャウダー


んあーーーー


うんめー


えっびのパスタ



カレーとナン


ザッピ

(ごぼうがどーーん)


はふはふっ

じゃねーよ

いやーーーーー、


満足っ


いっぱい休んで、

ほな、帰りましょ

て、あれ

うせやろ

毎度おなじみ



しかもけっこうな


たくズッブ濡れ

びっしゃびしゃになりつつも


帰りはガチこぎで

なんとかゴール

日帰りサイクル

天気は残念だったけど、なかなか楽しめました

みんなへっとへと・・・

ここでサメとはお別れし

我々もそそくさとTOKYOへ帰ります


帰りはもちろん

守谷 SA





飯食って

無事到着



今回は5人になって初めてのイベント

結婚、出産、転勤

みんな色々あるけども

KAKIAGE STUDIO

まだまだ楽しいことを企画していきたいんだなぁーーー


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page