top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

最近の動向



のどがいたい、ねつがでた、ねらいうち。 ざぁぁぁっぁん

のどのかぜ、ねつのかぜ、ねらいうち。  ざぁぁぁっぁん

どぉぉぉぉぉぉーーーもぉぉぉおぉぉぉぉーー

すずだよ。

年末恒例のradavistによるビューティフルバイクTop10も発表されたし、もうそろそろ今年も終わりだね。

最近はインチさげて650bにMTBのタイヤつけんのが流行ってんのかな。

そんな気がしてるすずです。

Top10のなかで私が乗りたいバイクはこれかな、


Soma Wolverineてやつだね。

男女二人でツーリングしてるっぽいけど、英語で書いてあるから全然わからないね。


こっちが男の方のバイクかな。どっちもバイブスがんがんにだしまくってるやん。

そんな気がしてるすずです。

だれかこれ買うんだろうなぁ。

最後はこの動画でも見て早くねろやー

以上すずでした。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page