top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

年の瀬 山梨


年末は〜

行ってきました

山梨へ〜

どーも、とろたく(いわたつ)ですっ

12/29


12/29 15時

甲府駅を降りると

蔵を改装したお店がずらり


がっらがら

プリン屋さんもあって

たべたいなぁたべたいなぁ〜

おもて

覗いてみると

もう店じま中なのか

ケースには

ノープリン

「奥にまだちょっとありますよー」

ゆーて持ってきてくれてん

軒先で食べました

んまかったー

次は甲府駅周辺をぶらぶら


コーヒーとウィーフィー


コーヒーかましたいなおもて

AKITO COFFEE

っちゅーとこへ

急にでてくるおしゃれなお店

できて3年たつんやって

わかめ(ワカメ)のお兄さんたちが

すーーっとコーヒー入れてくれんたんやで

「しっかし、年末も大変すねー」

「年末年始は31日だけ休みでしてー」

1日から営業?

聞いてみると、この店は駅から武田神社までの道中にあって(歩いて30分)

正月は参列者でずーーーっとこの店まで行列ができるんやて

なるほど、そこに

ったけーコーヒー提供させていただくんですね。

ぐっびぐっび

がっばがばやで

じゃあ、その武田神社へ行ってみよかー


ほー


これが駅からジャンジーまでの道ね

きれーな峰々


らっぱーみたいな立ち方


ヴィクトリー

12/30

この日は河口湖へ


やっぱり行くよね

シスココーヒー


落ち着いた雰囲気ですっきゃねん


ごみごみしてないし


ずーちーけーきは

チョコ入りのしっとり系で

がつんとうまい

食べてみーや

次は夏も行った

花の都公園



千と千尋のカオなしみたい



けっこうすごない?




いるみ迷路

-1℃やから、下の芝生ツルッツルで

迷路とスケートができるアトラクション


いるみ神社

初詣せーよー


タッキ





ふひひ・・

かえりは



でろでろチーズバーガーたべて帰りました

んまかったんごね〜


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page