top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

新年会 Oh!!たに!!



先週の金曜日、KAKIAGE新年会をやってきました。


サッメはキッズが生まれそうやから、つくばで待機。

メンバーは左からシッゴ、タック、タッキ、コモドオオトカゲ。


キュッ・キュッ

(鳴き声)

キュッ・キュッ

そして、

新年一発目、

またしても、

新たなるメンバーが・・・

ざわざわ・・・

ざわざわ・・・

名は〜〜〜〜〜

Oh!!


タニ!!

同じく中高メンバーで、タックがボーカルだったDear.Gorillerのギタリスト

メンタリスト

ばちくそ体調が悪い中かけつけてくれました。

イワカス「自己管理できてない人はちょっと・・・」

と丁重にお断りしたんですけど、

参加希望強く、

いちお入社式には参加していただけたんで、

まずはドライバーということで(ハイエース)

メンバー増えても、のんびりやってきますよ。

オリジナルメンバーも次々に都内からの離脱が発表されています。

さっめは去年10月につくばに

たっきは今年の10月に大阪へ

同時にたっき、さっと、わいも結婚が決まりました。

めで鯛🐟


さぁ!

きみも20万(🚲初期費用)握りしめて!

KAKIAGEへ!

(ネズミ溝)


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page