top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

新たなるスルリー


ついに!

佐藤が!

自転車を購入しに!

ブルーラグに!


タッキも、サッメも合流

でも、さっと

なにも自転車はわからず

立ち尽くす・・・


そんな人に優しいブルーラグ

ジェニーさんが相談に乗ってくれて

今野ボーイもパンフ見せてくれたり

最後はもちろん、店長タニさん

「ディスクブレーキがやっぱりいい」

「予算はこれぐらい」

「キャンプとかもできて、いろいろ幅広く遊べるものがいい」

「タイヤは幅広いものもはけたほうがいい」

「まずは完成車にしようか」

などなど・・・

わからないことばっかで大変だったと思うけど

今までで一番早く決定しました


奇跡的に在庫もあったし

ああ、そういえばニットーさんとおしゃべりする会だったのか!


チキチキてwww

カラフルなバーエンドもかっこよかった

さて、彼が選んだのは

surly

straggler


black


っけーじゃ~~~~~ん


こんなかっこいいカスタムもできる!

あーいーなー

完成は1-2週間だって!

待ち遠しいね〜

帰りは、タニさんおすすめの

世界一うまいパスタ

トレッテにてみんなでパスってFIN



んふふ〜〜〜〜〜〜

完成したら佐藤にもブログ書いてもらおーーーっと


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page