top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

大阪行ってきてん。


久々の

関西


わい、

関西の大学行ってたさかいに、

友の結婚式によく招待いただくねん。

せやな、

去年は5〜6回大阪に行ったかな。

今回は唯一の女友達、

よっちゃんの結婚式に大阪まで。

そーいや、まだ紹介してなかったな、


かやまっち(加山)

あだ名は

・かやまんJAPAN

・まんてぃさん

・マン・ピエール

・ま○こっち

一緒にバンドもやったし(ベーシスト)、

和歌山で唯一ピストに乗ってた人(FUJI)🚴

いつも一緒にいた友人です。

和歌山に来た友人はみんなあったことあるはず。

東京に6年後に来る予定で、

その時にKAKIAGE STUDIOに入ります。


ここもみんな同じ大学

いっちゃん左のしらやん(白井)は、

これまたごっついい人やねんな〜。


ゴーーーー☆ジャス!


この

友松君

最後は高級ホテルで


ヴィダル・サスーーン

さて、

この日は近くのアパホテルに泊まりました。

しかし、喫煙部屋だったので、

くっっさいのなんのって!

アパホテル!

っこらー

(行きの新幹線で適当にとってん)

耐えられんさかいに、

そのまま夜の大阪へ

プラグインっ!


アパは本町

梅田と心斎橋の間かな

よーするに中心地の境目にいたわけ

どっちに行ってもよかったんだけど、

ま、慣れてる心斎橋に向かいました。

上の写真は「船場」

なんだかここは来たことないのでわかりません。

大通り沿いに歩きます。


なんだか高級車メーカーがいっぱい

骨組みがやたらかっこE

さてさて!

おまちかね!


道頓堀!

(MFになっててぼっやぼや)


中華屋かっこよかったから撮ってん。


結局、南海難波まで歩き

折り返す。


あっぽーすとあ

ここでiPadみんなで買ったなー


ないき

ナイキIDが関西にしかなかった時に

かやまっちと一緒に遊びきたんんごね〜

(大学1年の時)

なちぃ


これ、知ってんねん

ごっつ高いやつやろ?

さて、

心斎橋の商店街をずーーーーっと行くと

ホームレスの方々がめっちゃ寝てはる

そのダンボールをのぞいて話しかけてる集団がいて

めっちゃこわかった

ボランティア?

ふつーのかっこしてるワカメの人たち

宗教?


はぇ〜すっごい


心斎橋筋商店街

片道2-3km

往復歩きました。


1時にアパへ帰宅

翌朝特にやることなかったし、

そっこー東京帰りました。

今度行く時はかやまっちの結婚式ぐらいやな

たのしみにしてるやで〜。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page