top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

Oh谷さん



しんごさんが自転車を手に入れたので、

ひっさびさにカキアゲライドです。

さめじま、いわもとは当日予定ありとのこと。

今回はしんごさん、たきた 

そしてニューカマー


Oh谷!!!


彼がOh谷 です。

以後よろしく。

Oh谷はまだ自転車をもっていないので、今回はたきたのバイクをレンタル。


salsa VAYA


ドロップハンドル初体験とのこと。

軽く試走したところで、

出発!


いきなり結構な坂道・・


しんごくんと合流しました。@オペラシティ

このときすでに彼の足はパンパンになっていたそう。

あるよね!あるよね!!


しんごくんのストラグラー

Blackburnのサドルバックがついていい感じです。


3にんになってスタート!!

Oh谷もこの表情

しんごくーんは花粉症です。

(僕もです。)

ここから吉祥寺へ向かいます。


なるべく幹線道路を避けて、

神田川沿いをつかって進みます。


ニッコニコやん


それもそのはず、

遊歩道になってて、人がほとんどいない。

桜の季節になったら、みんながお花見をするので通れなくなる道ですね。


住宅街をぬけてーー


吉祥寺!!到着!!


ランチは沖縄料理


Oh谷は

タコライス

をたべていました。


僕としんごさんはソーキソバ。

めちゃうまでした。

おなかも満たされたところで、


吉祥寺から調布飛行場に向かいます。


すんごい郊外感。


わりかしさくっとつきました。


プロペラ機

プロペラ回してるだけで、全然飛ばないからね。

あるよね!あるよね!!


こっから温泉に向かいます。


深大寺湯守の里

のぼりも何も立ってないので、地元の人しか来てない感。

秘湯


風呂上りにチルッて


しゃーーーっと


幡ヶ谷に到着。

O谷さん自転車好きになってくれたかなーー

春にはみんなでピクニックライド、キャンプライドもしたいですね。

ほなっ


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page