top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

茨城 水戸・大洗 day2


day2

快晴っ

やってきたのはここ



偕楽園



この時期は、梅まつりをやっているようで


屋台もいっぱい



さーーーて、散策していきますかっ。


みんなパシャパシャ

このキッズ、


左腰には・・・


このかっけー水筒っ

お茶をいれてて

醤油みたいでかっこよかった

中は結構広くて



梅もしっかり撮れました。


おじさんもしっかり説明してて


オススメのベンチでぱしゃり


水戸の梅大使、

何人もいたんで、

そりゃもう、


え?

いいーーーんですかっ?

あ、じゃ、

失礼します。失礼します。

せーーっの


んぎっ



もう春だね〜

竹林



平和とはこのことやねんなぁ〜

こんなとこに


*注意 目を合わせないでください。

(危険やん)


みたことあるやつ、買いました。


団子も買って、


梅ソフトも買って、


池の周りで食べてると、


ボスが登場

「ブラックスワン」


納豆スナック大好きっ子でした。


かねふくのめんたいパークもきたっぜ


ひぃ〜〜〜〜


ぷりっぷりやで

最後は鮫島キッズに会いに。



ほやっほや。


KAKIAGE STUDIOスタイをプレゼント

デザインは父

元祖 横顔ロゴ

まじきちだぜ


指を口につけたら

ハムハム

はむたろうぉー 

最後は、ドドスコ


このために会員になるよね



ざーぴー食べたかったけど、

でかすぎて、持って帰れなかってん。


いっちゃんよかったのは、

oikos

今度はメンバーでいきたいぜ!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page