top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

5/3 つくば→宇都宮 KAKIAGE ride


G&W

いいかがお過ごしでしょうか

ぼくらカキスタ、

自転車を購入したメンバーを連れて、

長距離ライドに行ってきました。

今回はつくば→宇都宮の日帰りライド

8:00 秋葉原

着々と自走でメンバー集結



ここからTXに乗って向かいます。


最強の男 O谷

PARTY BOY シンゴ2

輪行は初めて


「んだよーこれ」


「ぎっちぎちじゃねーかよー」


「たにさーーーーん(泣)」


なんとかセット

ここから研究学園駅まで1時間半ぐらい



自転車は邪魔になるから、

最前車か最後車の運転席前に置くのがマナー

でも4台はさすがに邪魔

一台は立ててセット

車掌さんが出入りするとこだけは確保せなな


なーーんと

この電車


がっらがら

ゆったり座ることができました。

9:30



とうちゃーーーーっく


ソウルクラフトで待ち構えるSAME


ロボットゾーンで組み立てます


おのおの

自転車とぱしゃり


SAME

ソウルクラフト


O 谷

FUJI FEATHER CX+


TAKITA

SALSA VAYA


しんご

サーリー ストラグラー


海賊1

サーリー クロスチェック


ほな、いくでーーーーー


天気 良し

気温 良し

人もいなくて

道も広い


道も平坦

さっこーなコンディション


「あ」しか書いてない看板


テンション上がって

こんな乗り方もしちゃいます


田んぼ道

なかなかいい


まずは川を目指します。

(この川ではなく利根川)


利根川の土手に到着

鯉のぼりも綺麗やね



初休憩

O谷「おなか痛くなるかも」

ここらへんからO谷の腸の動きがあやしくなる


こっからは極上のサイクリングコース


だーーーれもいない


おっと行き止まり


そしたら回り道


花も咲き乱れてます


O谷「こ、コンビニってあるかな」


開ききった平野

あるはずもないコンビニ

動く腸



(もう疲れてるシンゴ2)


たまにあるキンキンに新しい舗装道路


サイドの白いところはワープゾーン

(抵抗ゼぃロぉ)


O谷「こ、コンビニないっ」

O谷「あ、あの色は!赤と緑!サンクス!サンクスっ!」


すぐ

そこ

サンクス

(でもうんちょ、ちょっとしかでなかったみたい)


なんだかわからない建造物のもありました。

大通りに出てこられたみたい。

そばか何かが食べたいなーなんてみんなで探していたら


満場一致で寿司🍣




( エビ天がいっちゃんうまいんやで)




しっかりデザートも



回転寿司屋のアイス

うまいから食べてみっ


気をとり直して


こっからは先頭の人が次々と交代していく

スピード陣形


(ちょいちょいあります)


こっそり堂がこんな畑の真ん中にあったら

こっそりじゃない


O谷の限界を迎え始め

休憩


やっぱリュックスタイルはきつい

肩がこるし

汗もかく

これを期にサドルバック購入するとのこと





O谷「ぶ、ブラックサンダー食べさせて・・・( 足プルプル)」

みんな爆笑



ここからはKAKIAGE史上最速のスピードで


15:00 宇都宮にゴーーール

へっとへと

餃子とかそんな状況じゃない

まずは

グランドスパ南大門へ



ふーーーーー


さっぱり

っじゃ


いっちゃいましょう

くぅうううぅうううぅぅぅぅ


ステージもあるこのでかさ




いや、結局食べるんかい


追加もするんかい



18:00 宇都宮駅

気づいたらこんな時間





サメはここでお別れ

近くの無人駅までいったらそこから自走で筑波に向かいます。


まーーた甘いもん飲んで〜


空っぽおじさんと          目が合っちゃいけないおじさん


帰りに池袋でラーメンFINISH

今回は60km

おおきな坂はなかったけど、

かなりのハイスピで疲れました。

今後のカキスタスケジュールは

・オリジナルグッズ作成

・タク自転車購入

・いわたつホームPARTY

・7月キャンプ

となっております。

お楽しみに!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page