top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

TAKU ついに



この日がやってきました。



集合は12:30にブルーラグ上馬

この日はTAKUの購入日

前もって予定を決めてたんだけど

なんとメンバー全員集合

(筑波のさめも)



まずはどんなもんか

ネットで気になっていたSURLYクロスチェックを借りて試走


この日はカンカン照りであっついのなんのって



オープンと同時に来たからか、まだお客さんは集まっておらず。

店長の谷さんにしっかり相談にのってもらって


まずはフレーム

色々とみました。


なかでもOCEAN AIR CYCLESのこの色を気に入ったTAKU

ベースになるフレームはSURLYのクロスチェックにして、

色はカスタムペイントで少しこだわった黄色にしてもらうことに

ここからは細かくパーツを決めていきます。


まずはサドル


色々あって悩むけど、谷さんは初心者でも分かるように説明してくれます。

ハイテクなのかミドルなのかクラシカルなのか



わいはよっめが前かごつけたいゆーから、

サメカスに聞いて、取り付け簡単そうなラックを眺めてました。Eーやん。


時間つぶしにこれで遊んだりして、

やっとこさ


終了!

してやった顔~。


概算を出してもらい。


(マンダム)


前金は払っておきましょう。

(ほんま、おーきに! )



もう怖いもんなしです。


おっと遅れて最強の男、O谷が到着。


と同時に店を出るカキスタ


たきたはO谷の車に乗り、TAKUはたきたの自転車を借りて

世田谷公園前のカフェに向かいます。


サメカスもSURLYロングホールにSURLYカラテモンキーのパーツを移植し、

新たなる乗り物にしている。


6人だけど、ちょーど席も空いててのーびのび


(ううう・・・いっちゃてる~☆)


レモンを入れるさっぱりする飲み物と


レモンジュース飲んで


さっとはバナナケイクス


TAKUはガパオライス


おちんちん坊やだぞ~~~~


勝ち組O谷のボルボ

これはいずれ


こうなります(無許可)


しんごも乗り慣れたもんです。


世田谷公園につくと

人 人 人



馬もいた。


がっきもなかなかおしゃなチャリのってるんごね~



あぶない人もいた

(目合わせちゃいけないやつ)


セッション=インスタで流行ってる、靴を並べる行為


やっぱりオフロード走りたくなるみたい



たっきの自転車にタイヤの32Cが入るかチェック中。


外したタイヤを転がして追いかけるおちんちん坊や(30歳手前)

完成が待ち遠しいですね!

完成したら、TAKUブログ書く予定なんで

お楽しみに!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page