top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

7/30 カゴをつける



今日はミホカスとサイクリング

朝は雨降ってたけど、

ライン天気だと

午後は雨やむらしいから

飯田橋、市ヶ谷、曙橋と通って、


新宿へ


都庁前に着いたら

ぱらぱら雨

じかよーーーー

シズラーで飯食うかーーー思ったら、

OH!激混み。

結果、



五右衛門で

すぱれっぴー

五右衛門といえばしんご

昔働いててたんやて


最強の男は

タパス&タパスで働いてた

そう

カキスタは

スパレッピー軍団

そのあとは、


ミホカスが

カゴをつけたいゆーから

ブルーラグ上馬へ

とりあえず

店長の谷さんに丸投げ

「かごをつけてみたい」

というざっくりな感じ

でも、問題発生

女性の700Cサイズの自転車で

しかもドロップハンドルだと

前ラックつけるスペースがない

つけるなら

かちあげステムでぶち上げるか

わいの持ってるマスタッシュバーにかえるか

んーーーー、ちがうなーーーーー

スイフトのカバンは

気に入ったみたいだけど

小さいやつで3man...

n〜〜〜〜〜〜

ア〜〜〜〜〜〜〜

谷さん「あ、いいのある。・・・でも名前忘れた。」

調べてもらって、出てきたのは


こえ(これ)。

っけーやつ(かっけーやつ)。

PDW。

これなら


すっぽり

鍵も前にしまえる優れもん。

大きさはビール6缶程度。





防水のかばんつき。


気に入ったみたい。

次に、


今月リニューアルとなったLUG HATAGAYA

抜群におしゃな雰囲気




ここのレモネードとライムソーダは

ぱいすー(すっぱい)でうっまうま


ジェニーさんにも

「あ、ミホカスさんだw」

(いつも覚えててくれてうれC)



これ、谷さんにもろてん


いわかす隊長

今度、カキスタで攻め込みます。

GOGO!イワカス〜!


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page