top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

8/20 霞ヶ浦 1周



渋谷某所

朝8時集合

この日はカキアゲ史上、最大のチャレンジの日



今回もハイエースでばらすことなく車載


(最新のバスかっこE)


目的地は土浦

霞ヶ浦


予報では雨だったけど

なんとか曇り


がっちゃがっちゃだけど

シートベルトの使い方に慣れて、いい感じに固定

渋滞なく快走


渋滞もなく途中のSAに到着


谷田部東 SA



朝飯を買って


茨城といえばこいつ


最新作!

うまかっぺ!めんたい味


ねちゃねちゃ〜


SANDもこーて

先を急ぎます

10時半 土浦


鮫島合流


ネットでは、霞ヶ浦周辺は自販機もないとのこと

近くのコンビニで補給食を購入

さて、ここから1周90kmの霞ヶ浦サイクリング開始


お〜 すでにいい道


5分もかからず、極上コース


素晴らしい眺め


たまに脇にずれますが


問題なし


(魚雷の前でピース)


2時間後

あ、 あれ


お、おかしいな


いや、きれいやけど


道、変わんなくね?


噂通り、コンビニ、自販機なし

そう、我々はただ

飽きた


20kmぐらいでコースアウト。


民家脇を走り抜け

このはしゃぎ様


ここら辺の土地は「みほ」っていうらしい

ああ〜疲れた〜

って時はやっぱり

MINI STOP

(O谷のお腹がぶっ壊れた時も救ってくれた)



(KAKISTA 新メンバー)


疲れが見え始めています

なんたってあっついからなぁ


ジョーバクラブなんて

お金持ちのやるこったい


ほな、行くでー

シャーーーーーー


つ、ついたー


あみ プレミアムアウトレット


は、通りすぎて、


あった!




で、でかい!


(ドローン禁)




牛久大仏


おばさん「胎内に入りますかー?」

はいるっしょ!


頭のぶつぶつもあんで


今回一番の写真


「こーーーーん」


「こーーーーん」


「こーーーーん」


「さ、さ、さ」


「さ、さ、さ」


「さ、さ、さ」

チェックポイントはすべてこなします。


下まで到着


南無


入り口は裏のよう


くつは脱ぎましょう


こ、こいつで胎内に・・・(¥800)


がらっ(石の扉が開く音)

「どーーーーぞーーーーー」


しかし、すぐに行き止まり

おば「はい、皆様、今から真っ暗になります。心を穏やかにしましょ〜う。」

(照明さーーーーー)

・・・漆黒

KIDS「こわいよー!」

ここで気付かされた

これから胎内に入るんだ

そう、これは遊びじゃない

おば「さあ、どうぞ〜」


ざっ!(一体この先に何が待っているんだ)


ひぃっ!


んぎぃ!

な、なんやここは

そこは涼しくて照明の美しいエントランス


先をいそぐぞっ

(グループ集団の先を行くカキスタ)


少し行くと実物大の指の模型があったり

そしていちばんの目玉は

エレベーターで胸のあたりまで上がれること

・・・


ついた



おーーみえるみえる

FIN

下界では、鯉が餌欲しさに陸まで上がってきている始末



ほな、さいなら!

ってことで、


飯!



アウトレット激混み



はひ〜


もう帰らしてもらうで


シャーーーーーーーーー





あっちゅう間に元のサイクリングコースに




いやーよかった



結局、霞ヶ浦1/4周ぐらいしかしていないけど

この後は温泉寄ってさっぱりして



帰って担担麺食って寝ました。

次回はついに

TAKUの新車がお披露目か!?


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page