top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

9/17 中華街・横須賀・三浦半島 day1


いやー

瀧田が大阪に異動になるもんで。

みんなでお別れ会しよなー!ゆーて

前々からサメが日程調節して

宿もとって

自転車のコース考えて

うし、やるか!ゆーて


台風

ただただ、民宿へ泊まりに行く旅へ

自転車を持っていかない旅はカキスタ初

とりあえず宿は三浦半島なんで

そこまで行くのに時間潰そうってことになって



中華街


三連休やさかいに

ごっつ混んでる


肉も三連休にむけて

たっぷりつるしてはんで


われわれは

中華菜館 同發(どうはつ)

別館



ドライバーはお茶です

点心コースを頼んで


フカヒレスープ


ぷりっぷり


空芯菜

ヨダレドリ

春巻き

焼き餃子

焼売


杏仁豆腐と

עילהגאחのムースです」

聞き取れなかった


シメは炒飯


腹パンになって

街を散策





中華街の闇

セーブジアース

カキスタの収益は慈善事業に寄付されています

next stage

▶︎横須賀


とりあえず、イオンに行けばなんとかなる

なつかしの横須賀イオン


ミニバ◯ブ


ただただ


ミニバ◯ブ

とれない



次のゲーセンへ


ここでは

ひたすらメダルゲーム

祖父母レベルがひたすらに時間を潰す空間

異空間


さーて戻って買い出し


ごっそりこーたでー

かー

らー

のー


ミニバ◯ブ

(とれない)

あきらめて宿へ



ここは海の学校



ごっそりマンタビール


部屋はげきひろ


リラックススペースあり


バーもあり

なんとBBQつき!



台風きてるけどな!




タイの若い女の子をバイトに雇ってる

ボスに指導いただいて


いざ!


じゅー


じゅーーー

右はマグロのかま

ここいらはマグロが有名やさかいに

肉とマグロのBBQ


写真で撮ると穏やかな夜


タイの若い女の人


マンタビール

うましっ


さーーーて、焼けてきましたよー!



いろんなフレーバー


ふひー

食った食った

day1はこれにてFIN

夜はゆっくり寝て

day2はシンゴが書いてるからお楽しみに!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page