top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

9/18 三浦半島・半島の先端の部分・葉山 day2



 Good Morning!! 


ぐ ぐっ Good Mor けつパンやんか!


朝はテンション低め

(本当は全員6:30起床。準備万端。) 

朝飯は


 宿の食堂ではなく、


 ちょいと移動


 待ってろよー(助手席からの圧倒的ドヤ顔)


 無事チェッカーウトを終え、


 食券ならぬ 飯パスを忘れずに持ち、


 さいなら、海的学校。真謝謝您了。再見!

ちょいとだけ走る by car


 もうちょいと走る by car


この中にあるっぽい!


これが目印か!


 【Tuna



圧倒的漁港感っ、、!!! 食堂が、、この中にあるのかっ、、!!! 


 発令ちうぅっ!


営業ちうぅっ!



手刀!

ズッターーーン!!

(揺れに驚き、左奥から人が出てくる) 



ポチると部位を説明してくれる

最新AIを搭載したマグロ(生食用) 


ほんまもんの市場

の中に食堂


さもしも「はぁーーん」


最強の男「はぁーーん」

もらった飯パスでは選択の余地はなく、、、


刺身っ!


 with egg, rice and miso-soup


うまいよねうまいよねー


左側は6人分のeggをinto a cupしたやつで、

右側はその卵白集合体。

最強の男は毎朝これ飲んでるんやて


 うまかったなー egg in cups


 吐かんわ

そして城ケ島へ


 ゆっくーーーうーううー



 ドンっ


 サササーっ


スタタター 


さっさささ


 わーお


 ひゅーひゅーっ


潮風との化学反応で身体のサイズが倍になる病


 なんていい天気じゃ

そら脱ぐわな


展望台もあるぅーっ

※展望台の上は隣の人の声も聞こえない。 


 くぅ⤴︎

ちょいと暑くて喉乾いたなー

カフェねえかなー


 ねぇかなー



買いのつかみどりならあったよ!

マかみどりかも!

いらしゃいませーいらしゃいませー


 カフェねえなー


 猫ならいたよー

いらしゃいませーいらしゃいませー


 ねえなー

人生ゲームの最後にある

最後の赤い橋だよー


 1番に通過すると1億くらいもらえるよー

よーく見るとフナムシもいっぱいいたよー


 最強の男はここから飛び立ったよー


 じゃあねー!!また会おうねー!!!


 fin (ざっばぁーーん)

東映のロゴ出てきそう

カフェを探して


 葉山っ!!

(黒ギャルいないっ!!!)

ここは有名なSandwich shop as you know!

Double Sandwich Hayama!!


 雰囲気あるぅ⤴︎






 ひたすらに  大人しく食う。

( さめじまorder の あんバター )

ごちそうさまでした。

また、来ますね。

おふくろ、もう一杯。


折角なのでちょいと散策するってぇことに

なったんだ なぁ



 ぱぁっ!!


 でーん

リゾート感


オシャレそうな雰囲気をひしひしと感じる。

住みたいかと言われるとわからん。

ここの村人たちは総じて黒い。


ガラス張りの

点心が食べれる部屋


神社。点心も食べれる。

僕らは浄土真宗だけど

神頼みだってする。藁にもすがる。


2礼2拍手1礼


 風情はある。

この寺の向こうはやっぱり


東映!ざっばぁーーん!!




 海 海 海!水着ねえよ!


 007!


これイメージしてたんだろうな。


 っちぃ。

このまま都内のロイホに行って解散しました。

Tacky、いってらっしゃい。

10月も会うんだけどね。

fin

ざっばぁーーん

ブログ書くって大変。

疲れてしもたわ。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page