top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

奄美大島 day3



ホテルのaquarium

いっちゃんきれい

day3

帰りです

最後は

やっぱり


ビッグⅡー

え、奄美のビックツーしらんの?


入り口でいつもの

みほかすスクラッチ

チュイチュイ


こいつが出迎えてくれる


中はこんな感じ

バチクソでけーホムセンよ


ハブ酒

ナイトサファリのおじさんいわく

「あんなん誰も飲まんよ。もっとうまい酒あるし。」


ビックツーはうぃふぃも飛んでる


急なトトロ


敷地内には

動物園もあんねんで


デスコア


やっぎ

めーめーで

わろた


烏骨鶏


近くのジェラート屋さん


急におしゃ


黒糖

塩ミルク

mango


おいしかったなー


最後

崎原ビーチ


ここは昔宿だったらしいんだけど

おじいさんがなくなって

いまはおばあさんが住んでいるんだって


こんな誰もいない所に

看板が


奄美のヤンキー

あまやん

「行ってみっか!」


え、ここまっすぐ?

ハブでそう

こわい


てれーーーん

圧倒的勝ち組ハウス


ここのオーナーは30代のお兄さん

聞いてみると浅草生まれなんだって

昔から活動的だったみたいで

バックパッカーとかしてたみたい

んで、奥さんが奄美の人だったらしく

最近ここに引っ越してきたんだって

家具とか全部自分で作ったって

いやー

これは理想のKAKISTA STYLEやなぁ〜


奄美いっぬ

最後に時間余ったんで

奄美会館的なとこよって




奄美の歴史に触れてきました



奄美空港


最後はがちゃがちゃして


大当たり


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page