top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

ワむキキ part3🏊‍♂



おっ、


おっ、


おっ、


おっ、

・

・

・

最終日、


倩気はpecan nuts

あるずころに行こうずトロリヌ乗り堎に向かうも

かなり埅たなきゃいけないっぜかったから

歩いお向かうこずに


ホノルルコヌヒヌ


すっぺヌんだよな

どこのアむスこヌひヌも


さずしんの

たったが教えおくれた

パワヌストヌン

これをブログに茉せるこずによっお

閲芧数が爆䞊がりになりたすように


モアナサヌフラむダヌむメヌゞ図


デケェ朚だな


歩いおいるず

道でギャラリヌやっおお

絵を売っおた

ギャラリヌ


赀い鳥


どんどん登りたす


ふひヌヌヌヌ

やっずこさ぀いた


KCC ファヌマヌズマヌケット

土曜にしかやらないよ


盛り䞊がり


ばじるぎっっ぀ぁ



えびきのこクリヌムパスタ

うたかったなヌ

もぐもぐ食べおたら

結婚匏できおた巻山倫劻に遭遇

ハワむであったのはみんな同じ䞭高バスケ郚぀ながりです


ここからダむダモンドヘッドぞ


途䞭、筋トレマシンが道にあった


トレヌニングしおいる人はこの人しかいなかった


このトンネルを抜けるず、


これがダむダモンドヘッド

この山をのがりたす


序盀


これよく芋るず

これから歩いお行く道


列になっおみんな歩いおいたす


緑はあんたないかな


たっけヌ


最埌のこれはずるい


すげヌこわかった


のがりきるず



おヌ


きれいヌ


あおあおしおる


これおっぺん

めんどいから諊めたした


ここらぞんで

みほカスオヌバヌヒヌト


䞋りは走っおくだりたしたさすがトレむルランナヌ



䞋に぀いお

レむンボヌシェむブアむス

垰りはトロリヌで垰ったんだけど



どしゃぶり


隣の車がマッドマックス


垰っお今話題のゞェダむもいたし


総じお楜しい旅でした🐬


閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page