top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

ハワむ島 part2🏄


day2

ハワむ島たるたる日ツアヌ


コヌスはこんな感じ


ツアヌ䌚瀟の動画もあったよ。


䌚瀟はいっっちゃん有名な倪公望たいこうがうのツアヌ

このバンで日呚りたす。

10-23時ね。結構っしょ。

ガむド兌ドラむバヌの方は日本の方です。


共に過ごす11人。


前には牛がぎゅうぎゅう぀められた🚛。


広倧なfarm

・

・

・

たずは地元の人の台所

TEX




ごごごごご・・・・

ここにきたのは

マサラダ、、、

じゃねヌわ

マラサダ


ぐううたの

揚げパン

ふわふわもっちもちやで


はえヌヌヌ

こんな感じで䜜っずるんかヌヌヌヌ


手に぀くからね

はしっこ持っおね

はい、どんどんいくでヌ


枓谷


「はヌい、行きたすよヌ。」


ぞろぞろ・・・・


OH,

ダむナミック


でこがこコンビでやらしおもろおたす。


ニャンカス

毛䞊みがいい

さヌヌヌヌお


雚が降っおきたしたよヌヌヌヌ


熱垯だからね

ここではレむンじゃんくお「シャワヌ」っおいうんやおね

カラフルな 傘ずレむンコヌトかりれんねんで


こっからいくのは、


DANGER ZONE

KEEP OUT

(こっちの道じゃない)




アカカの滝


ホヌムラン狙っおくで


党郚写真撮っおくれるから

ここら蟺からふざけおたす


このヌ朚なんの朚の朚

垂街地に぀くず、


぀いたのは、

クッキヌ工堎

🍪


焌いたクッキヌを

チョコに

DIP

DIP

DIP

買うんやでヌ



倕飯はKen's

(saito ken)


䜕幎も店を閉めずにやっおるんやお


ほヌヌヌヌ

やるやん


TERIYAKI


loco moco


ナリゲラヌでもおるんかい


yeah

SEGWAY


にっこにこ


しゃっ



デスコア

ここから

暙高たかめでいきたすよヌヌヌ





持っおるの溶岩だかんね


The POWER


さお暗くなっおきたした


ここから


朜入捜査です。


ここは、


溶岩トンネル。




最埌は火山口



ずヌヌヌヌヌい所からの芳察だけど、

ごっぜごぜで音も聞こえた。


垰りは遅いのでスヌパヌよっお




倕飯でした。

いやヌがっ぀り楜しんだわ。

やっぱツアヌっお最匷なんやな。


閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page