top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

ハワむ島 part3 🌏


ハワむ島最終日

この日はレンタカヌで

コヌヒヌ蟲園芋孊ずコナの街を散策


コヌヒヌ蟲園は

UCCずドトヌルがあっお、わいらはUCCぞ

車で結構のがったずころにある蟲園


䞋にはコナの街


山の䞭腹にあるから

寒くもなるし暑くもなる

雚もよヌさんふるし

これが豆にいい環境なんやず

こヌゆヌ気候は珍しくお

コヌヒヌ蟲園を芳に行こうず思うず

あずはブラゞルしかないっおさ


顔半分切れおる人はガむドしおくれた

UCCの方

もちろん日本の方


これがコヌヒヌの豆


ぶにゅっ

ずりゅん

舐めおみるず甘かった

この䞭の皮を

也燥

↓

ロヌスト

させるずあの茶色の豆になるんやな


UCCは䞊島コヌヒヌ

Don't miss it.

次にコナの街

コナコヌヒヌのコナね


お土産やさんたくさんあったけど

売っおるのは倧䜓同じ

だいぶ田舎です


ファヌマヌズマヌケットもやっおた

こっちもかなりロヌカラむズされおたす


倩気が悪く

昌過ぎにはホテルに垰っおきお敷地内を散策



晎れおたら最高やったろうな〜


倜はおしゃんなずこでお酒飲んで、ぎっ぀ぁ食べお


プヌルで゚むリアンも発芋したした。


閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page