top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

シンガポール料理🇸🇬しってう?




先週は

大阪から「ひょんちゅる」が遊びにきました。

ヒョンちゅるスーパーアタックです。

大阪で出会ったバンド仲間で、とってもいい奴です。

誕生日おめでとう。


みほかすも相変わらず元気です。


最近は特に寒いんで、

下にはホットカーペットつけてるんだけど、

「これじゃ寒い」

「上に何か掛けろ掛けろ」

とうるさい。


これだとニッコニコ

11/19

この日はスタジオメンバーの鮫島、佐藤と

シンガポール料理を食べに行きました。


中野にあるウィーナムキー


これがいっちゃんゆーめーな

ゆで鶏と焼き鶏🐓

1人3000円で食べ放題

この「食べ放題メニュー」は普段は存在しないメニューで

近くに住んでる人限定とのこと


佐藤夫妻が住んでて紹介してくれてん。


自撮り🤳

熱盛


鮫島も茨城からきました。

寒いから自転者のウェアをぎょうさんこーてました。

じゃあ、ここからはこの5人で食べたものと値段を紹介

最初に食べたチキンは2600円


まずは豆苗のにんにく炒め

シャキシャキ

850円


水餃子!

皮が厚くて

ぷいぷい

550円


えびの🦐黄金炒め!

おやつみたいなのまぶしてある

1580円


牛肉カレー炒め!

ココナッツの風味が豊かね

1200円


ホッケンミー

シンガポール焼そば

1200円


香り米

いっちゃんうまいやつね

250円 X3


みんな良いペースよ

チンゲンサイのオイスターソース炒め

850円


大根餅

ちっもちも

680円


追加鶏

1000円


マントウ(揚げパン)

500円


魚のすり身てんぷら

750円

今日はなんと

ハズレなしのくじをひかしてくれたよ!


なにがでるかな

直前に隣で1位がでてました

(お食事券)


みんな6番


ドリンクチケット、プレゼントォ〜

そんなことより食べるやで

がつがつ・・・


野菜カレー!

意外と辛かったような!辛くなかったような!

1500円


マンゴーのかき氷!

お口直しにぴったり!

550円


炒飯

(写真は小皿に自分達で盛り付けたもの)

980円


んっめ

他にも鳥のカシューナッツ炒めなど

これに+1000円で飲放題つき

食べ物だけで計算すると全部で15000円

実際食べたものを計算すると

ごごごごごご・・・

(ビックロで双眼鏡を買ったみほカス)


15490円!

きわっきわでした。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page