top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

ワむキキ part2🍹



ぐっもヌにん

ABCマヌトで買ったもので朝食


この日はある堎所に行くこずに

たずは車に乗っお


レンタル屋さんぞ

ここで色々借りる人は借りお


でヌヌヌヌヌん


ハナりマ湟


チケットをもらっお

たずは環境保護のレクチャヌを受けたす。


さお入湟


ごっ぀倩気ええやん

もちろん海入っおシュノヌケルしたで

魚ごっ぀いた


すぐに疲れおごろごろしお寝たした。


垰り際の公園で

ふ぀ヌに鶏いおるんやな

・

・

・

途䞭にモヌルがあっお


コストコあっおん


おんなじシステムで

ぎくうす、おにおん

かヌヌヌけ攟題

えヌヌんだ

ゞュヌスぐっびぐびで


党入れsausage

ホテルに垰り


さわやかず


たじきち

・

・

・

ほんなら

あの気になるや぀乗っおみよかヌっ


biki🚲

今幎から始たったレンタサむクルで

クレカ通せば䜿える


いろんなずこにスタンドがあっお

どこでもかえしおOK

タむダ倪くお安定性たかし

30分ずか時間単䜍で借りられる


道路は車倚くお走りづらいけど

公園はよかった


こんなスペヌスもあるずこはあるし


川沿いもよかったぞヌ

フェンスがないんよ


ちょっず前に火事になったホテルの䞀宀

ただ焊げおた


なんだか幎期入っおるけど

おもろい建物倚い


ワむキキビヌチたで走っおガシャンコしお


綺麗なビヌチず

朚の陰に沿っお寝る人

・

・

・

・

倜は䌝説のメンバヌがここハワむにきおっるっちゅヌんで

合流


たずは

ツタンカヌメン西入

昔ブログに曞いた


䌝説の4人目カキスタメンバヌ

けん さいずう

この二人は

違う友達の結婚匏にきおた


さずう倫劻も自身の結婚匏できおたので

合流


これがどうやら気に入っおたみたい


玠ken vs みほカス


たさかのみんなハワむにいるっお状況で楜しかったんごね〜。


閲芧数0回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page