top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

伊豆へ移住


する予定です。

1-4月限定

おやじの知り合いの家を借りられる事になったので、荷物を置きにいってきました。


朝5時半発

わたくし免許失効のため

おやじが車をサーフィン仲間から借りて出してくれました。


8時すぎに到着🚚


別荘として使ってたみたい


二階建て


中庭もあるでー


庭もあって日差しポカポカ

ここで焚き火する予定

ここから自転車通勤になるから

🚲持ってきました。

まわりはみかん畑🍊


川もあって

そこはサイクリングロード

ちょこちょこ🚴🚴‍♀️走ってた



川で釣りもでしそうだった🎣


温泉街

町営温泉は300円とかで入れる♨️


これは足湯に入った後に回る

足つぼの道

拷問かな?


帰りに蕎麦食って終了

漁港が近いのか、かき揚げのイカふわふわ🦑


貸してくれた人のワンワン

4ヶ月のポメラニアン

可愛かった


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page