top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

1/13 クレマチスの丘


先輩におすすめのとこ聞いて

三島の方のクレマチスの丘に行ってきてん

三島は新幹線止まるとこね

あんまみんな知らんか?

うちから車で30分ぐらい


基本マウント富士そびえてっから🗻


なんとまぁ

おしゃてぃスポッツ


分かんねーけど歩いてたら

この先はフレンチリストランテでした


なんだか行ってみると

美術館とか写真館とか銅像とか

アートのとこなんやねんな

そのひとつ

彫刻庭園へ


オフシーズンだから

ちょい安かった


ろいひー


「壁をよじ登る男」


イスの配置がアーツやねんな


「飛ぶ男」


「顔を覆う男」


「壁の前に立つ男」

みほかす



ひろびろのびのび



お、


ドラクエの階段みたいなんあるやん


 おりてみよかー


急なエジプト感🇪🇬

すごい世界観やったわ

ほんまおれゆっくり見れんくて

わいスタスタで

みほかすに怒られてもたわ

ここらへん

なんだか高級住宅街っぽいんよ

丘の上で見晴らし最高

それぞれの家がでかくて

ランボルギーニどんどんどーんみたいな

んで公園もあって


吊り橋もあって


めっちゃ揺らしたら

ガチギレ

美術館方面にもどって

お茶飲み


コーヒー🍵


このソフクリんまかったなー


なかなか


自然 and アーツ

犬とともに散歩がベストな場所やったわ🚶


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page