top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

1/14 パノラマパーク、ワイナリー、やまびこ


観光スポット

いってますよー🚗

まずはうちの近くにある

パノラマパーク


これにのって山を登ります🗻



どんどん上がります。


うぃーんうぃーん

で、上はというと


OH

なんともまぁ

海と富士山が見える🌊

数少ないスポット🗻


パラグライダーもやってる

足湯があったり お茶するところがあったりで

結構盛況してる 奥に進むと 




(あ、あれ

へんな人いてる)


とりあえず鳴らしとくよね


でっかい下駄の神社あったり⛩


クルミ味噌🍡食べれたり


なかなか

楽しめるスポットでした

さて次は

ワイナリー


山を車で走ってると

急にでてくる洋風な館


らっしゃせー(客のおじさん


建物の上には


やっぱり鐘

とりあえず鳴らしとくよね

ごいぃーーーんん🔔


これまた拓けてますねー

畑は全部🍇


地下には高級ワインが保存してあった🍾

しぶいね〜


ここで普段作ってるみたい


結婚式場もそなえてて

なかなかいい雰囲気

見学者も他にちらほらいた


んで目玉は




試飲コーナー

ミホカス運転手だから飲めずに

あんまり飲めない俺がちびちび飲んで

ワインと葡萄酢を購入

同じ敷地内に

なぜか馬の施設🐴



こんな感じで


ふつーに🏇できるっぽい 

だーれもいなかったけど

店の中にいたお兄さんに

ここらへんのうまいメシ屋聞いて

そこに行きました🚗

これまた山の上にある


「やまびこ」

というお店


日が落ちると閉店とのことで

ギリギリセーフ


お蕎麦屋さんで

まず

自家製野菜と漬物がさっと出てくる

これまた味噌で食べるとうまい


お兄さんにすすめられたかきあげ

めちゃでかくて野菜たっぷりだった


自然薯そば

どろっどろ

ずずずーっ

っあー

激ウマ


シンプルそば


うまかったー


ここのボス

薄目でこっち見てた。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page