top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

2/11 温泉街祭り、古墳


今日は歩いて温泉街の祭りまで行って来ました🎎


住んでいるところからは歩いて15分くらい。


この家、手前に猫がいたんだけど、

交尾してた🐈


この、ニュー八景園ってホテルの温泉は特別にいいとのこと。


屋上が全部露天♨️

でもちょー寒いと思う。


温泉街に入って、一発目の店は

コンビニ🏪


次は

左にプーさんのライトがある

「コーケォー」という店

発音できない。


ここが祭りの現場

人けっこういてた。


お団子売ってたり🎑


ピザ売ってたり🍕


みたらし100円

たれのツボに入ってて

そこから出してくれる🍡うまかったー


お、イベントがはじまるぞっ🎉


七福神

ガチの地元のおじいちゃんおばあちゃんが変装してた。

帰りに前から気になってた例の場所へ。


家の裏にある

古墳の看板


何もなさそうな道


ここを登っていくと

なぜかおばあさんの手押し車が放置されてたり

異世界

そして


てれーーーん

ゲートボール場🎱

ふと左を向くと


ここが古墳のよう


こんな感じで古墳感は皆無だった


その先の細い道を探検していくと


ぱっと抜けて

小坂神社なるものについた。

ここはもう家の裏。

なるほどね、こーなってたのか。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page