top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

スシロー!否、スチロー!!!


自転車を買いましたきたです。

SALSAVAYAを組んだのが多分2年位前のたきたです。

それからはカキアゲクルーの自転車、嫁(たきたです)の自転車を買うのに付き合うばかりで

なかなか自分の番が回ってきませんでしたが、

今回ようやく順番がまわってきたきたです!笑

ネクストバイクはこれまでとは違うバイクにしたいなぁ・・と

・ハンドメイドロードで大阪の山を

・シングルスピードで大阪の街を

の二つが候補に。

せっかく大阪にいるし、

(東京とちがって大阪はほぼフラット)

トラブル少ないし、輪行するのも楽そうだしで

シングルスピードにしましたーんてーぼー

(ロードもあきらめてはいナイツ)

前置き長くなりましたが、

これがうちの3代目です。


SURLY STEAMROLLER

スチロー すちろーっ

ベースは完成車なのでオールブラック

ペースはお前に合わせたオールドスクール

ヘッドはクリスキング


ピンクてのがポイントよ。yo!

完成車、フリーコグがついてるけど、

せっかくのシングルなので固定コグをデフォルトに。


まだまだ慣れないけど、

これから平日、休日問わず頼りにしたいなぁ

輪行で京都とか瀬戸内とかいっても楽しそうだなぁ

東京帰る時ももっていこうかなぁ

どっから手を付けようか

ハンドル、クランク、ハブ・・・

とかいろいろ妄想中。

春に向けて楽しみがふえました~~~

ほな~

see ya!!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page