top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

2/12 沼津港



大阪から

ひょんちゅるが1人で遊びに来た  

和歌山時代からの

長い付き合い

せっかくだし

伊豆を案内しようと

まずは沼津港に行きました。


たこの干物

エイリアンみたい👽

この日は三連休の最終日で、お客さんもいっぱい。


回転寿司屋さんも

結構並んでやっとこさ入ったら

ちょーどマグロの解体ショーが開始

その場でさばかれて

にぎられて回って来た🍣


こんな軍艦もあるで


大トロ


食ったことないうまさ

ほかにも

ここ駿河湾は深海魚がとれることでも有名で

回転寿司で食べられる

アブラボウズっていう深海魚

すごい脂でうまかった🍣

そこをでてすぐ隣の深海魚水族館に行ったら


アブラボウズいた

脂が多すぎて、食べ過ぎるとお腹をこわすんだって


深海えび


うに


なかなかみたことない魚が続く

ここにいるやつらは深海にいるから

圧をかけなきゃいけないのかと思いきや

そんなことはないらしい


きれーなやつ


これは伝説の魚

シーラカンス

珍しい凍結標本があった


ここをでたところで一枚とって


静岡だし

緑茶買ってソフト食って🍵



なかなか楽しめた🛳


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page