top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

3/10.11 静岡駅


休みがあると

「何かしなきゃ」

と思う。

もともと当直だったのが、交代をお願いされてたまたまできた二連休。

しかし、みほかすは山梨での予定を入れてしまっていたため、1人の伊豆。

車もないし、寒いしで、

3/10は寝て終わった。終了。

残ってる写真は、


夜にやる事なくて気が狂いそうになって、

セブンイレブンまで🚴

みたらし牛乳🍮ぷいん


これ、すこ

コンビニの明るい電気をみて

元気になった。

2日目は

さすがに動こうと思って

行って来ました静岡駅


とおいんよ。

静岡はやっぱ横に長い。


伊豆から🚃で2時間

ぴーかんなっつで

みちが新しくて広々

都会なのにゴミゴミしてなくて

さっこーやな


市役所

行く前に調べて

行くとこ決めといて歩きまくった


セノバ

知ってる?

「新静岡駅」にくっついてる新しい商業施設

モンベルもあるで




丸井もあるで

おしゃれの代名詞「ツカーバックス」

お店はすべて

15秒で見終わるイワカス

さいはや

お腹が空いても

1人でご飯屋さんに入れないイワカス


助かったぜ


これが静岡駅の前

いやーなめてた

結構お店あるのよ。

町を一回りして、また一回り🚶

最近夜は走ってるんで

ランニングのスポーツショップにちょろっと入ると

イケメンスポーツ店員に接客されて

わい、あかんなと

ここから謎のスイッチがオン🔘

歩きまくってスポーツショップめぐり


2kmぐらい歩いて

今までに体験したことないまでにでかいスポーツショップへ

二階建て

しかし買うものなし

さらに隣駅へ


ローカル線だいぶ渋い


歩き疲れた🚶

合間に見える富士山🗻


なめてた

田舎の一駅は

遠い


よーやく東静岡駅


ごっつ綺麗やな


地元の電車に乗り換えて


わいの家のある山の麓

暗過ぎやろ


みほかすが作ってくれてたグラタン


すっごい歩いたやでー


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page